TOKYO ALONE

あんなことやこんなことをあなたに

プロテインを安く買うおすすめの方法。安全な業者から大容量の美味しいプロテインを買おう!

人気記事セレクション

ダイエットには、たんぱく質が良いらしい!納豆だ卵だ鶏肉だと色々ありますが、そればっかりじゃ飽きちゃいますよね。

私は、ダイエット中お菓子代わりにプロテインを飲んでいました。

kracpot.hatenablog.com

毎日飲んでいると大量に消費することになります。

国内のプロテインは、非常に単価の高いものが多いです。というかほとんど。

安く済ませたければ、ネットで海外製プロテインを買った方が断然お得です!しかも、味に関しても最近は美味しいものが多いです。

間違っても、プロテインダイエットとかいう置き換え系のプロテインは買わないほうが良いです。中身は結局たんぱく質なので。むしろ、たんぱく質量が少なく「それどうなの」というものばかりです。

安く手に入れるためには必要な量を考慮して業者を選んだり、セールなどの時期を見極める必要があります。

Amazon以外の業者に登録するのは、抵抗があるかもしれません。

私自身今までトラブルがなくネットのレビューでも評判の良い業者だけを紹介したいと思います。

 

ネットで買えるおすすめの業者

1PROTEIN

f:id:Kracpot:20160513175901p:plain

(リンク:激安プロテイン・ホエイ・ホエイプロテイン !! 1PROTEIN.COM !!

一番オススメの業者です!時期を選ばず、いつでも安く買うことができます。LANという日本ボディビル・フィットネス連盟の公式サポーターによって運営されています。さらに、公式のツイッターアカウントがあり、買った人が届いた商品のレビューをしているのを見ることができるので安心して買うことができます。

ただ、輸入なので当然為替によって金額が上下してしまいます。また、まとめ買いしなければいけません。同じ種類でも味が違う場合は、頼むことができません。なのでお気に入りの種類や味が分かってから、まとめ買いするために買いたい人にオススメです。

アイハーブ

f:id:Kracpot:20160513180312p:plain

(リンク:http://jp.iherb.com/

種類が少ないですが、海外の割に届くまでが非常に早いです。こちらも、まとめ買いによる割引や一定の金額以上は送料が無料になったりするので、やはりたくさん買った方がお得です。さらに、アイハーブでは、健康や美容、体作りを意識している人が良く利用するサイトなので、プロテイン以外にも様々な商品が用意されています。サプリ、商品など日本の物より大容量でヘルシーなものがたくさん用意されていますので、是非チェックしてみてください。ちなみに、私はアフリカンブラックソープという石鹸をオススメしています!

男は黙ってアフリカンブラックソープ。シャンプーやボディソープを断捨離して石鹸派になろう! - TOKYO ALONE

楽天 サプリンクス

f:id:Kracpot:20160513180705p:plain

(リンク:【楽天支店】サプリメント・ビオチンなら:サプリンクス・ビタミン・ストア

楽天の中でも色んな業者が取り扱っていますが、この業者が一番安く買えます。楽天セールを行っている時のポイントを含めた場合は、あらゆる業者を含めてここが一番安く買えました。買えば買うほど安くなるということがおおいので、ここでもまとめ買いがお得です。輸入品というのは、全部そうみたいですね。楽天カードを持っているひと、セール情報もチェックしているひとは、時期を見極めてここで買うのが一番安上がりになるはずです!

amazon ビーレジェンド

ビーレジェンド -be LEGEND- 激うまチョコ風味 (1Kg) [高品質ホエイプロテイン]

ビーレジェンド -be LEGEND- 激うまチョコ風味 (1Kg) [高品質ホエイプロテイン]

 

 

ビーレジェンドに関しては、商品名です。これは、あまり取り扱い業者によって値段が変わらないので、どこから買っても良いと思います。国内の商品で唯一価格的に海外商品と同程度になります。海外製のプロテインと違い、為替に左右されないというのもポイントが、高いと思います。また、Amazonでも取り扱っているので、非常に手に入れやすいのが一番良いところではないでしょうか。量も1キロからなので、味が気に入らなくもすぐに飲み干してしまえる量です。成分は、申し分ないのですが、個人的にはあまり美味しくない印象があります。この会社は色んな筋肉系youtuberにも商品を提供しているので、検索すれば利用している人の生の声が聞けます。まぁ提供商品なのであまり悪く言う人は少ないですが。

 

最後に

以外とAmazonの業者は、あまり価格設定が良心的でないです。何故かはわかりません。

理由を知っている方がいたら教えてくださいw

プロテインに限らずですが、アメリカのサプリメントは安全性に関しても値段に関しても日本より優れたものが多いと言われています。

よく分からない輸入業者に登録したくないという人もいると思いますが、今回あげた業者は興味のある人たちならみんな知っているようなサイトです。

心配な人は、ネットやSNSで評判を確認してみるのも良いと思います。

 

したっけ〜

広告を非表示にする