TOKYO ALONE

あんなことやこんなことをあなたに

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【体験談】格安マッサージ(60分3000円)は安かろ悪かろうなのか?実際に施術を受けて来たので感想をお届けします!

さてー! 肩が石と化している立川あつです。 最近いたるところに見かける「60分3,000円!ほぐし・もみ・リラクゼーション」といった看板。 気になってはいるけど、実際に利用したことはないという人も多いでしょう。3,000円はマッサージとしては安いですが、…

【感想】500円のオートシャンプーがヘッドスパ並みに気持ち良い!マッサージ効果のある頭皮洗浄で気分爽快になった話

さてー!マッサージ大好き、立川あつです。 美容院でしてもらうシャンプーってなんであんなに気持ち良いんでしょうね。 最近は格安のカット専門店に行くことが多く、人にシャンプーしてもらう機会がないことを寂しく思っていました。 様々なカット専門店を訪…

『秋の鹿は笛に寄る』ネタバレ感想/ゆるふわ女子との恋愛は天国か地獄か?!

漫画『秋の鹿は笛に寄る』(集英社)の作品情報(試し読み)、あらすじ(ネタバレあり)、感想を書いてみました。 最近、暇な時間が多く漫画を読み漁っております。今までは有名タイトルだけしか読まずにきたのですが、発掘すればまだまだたくさん面白い漫画…

料金の高いパーソナルトレーニングは必要なし!食事制限と一般スポーツジムでしっかりダイエットを成功させる方法をこっそり教えちゃいます

さてー!毎年ダイエットに成功している立川あつです。 多分、これを読んでる方はパーソナルトレーニング受けたいけど、料金が高いしどうしようかなーって人がほとんどですよね。 そうじゃなかったらごめんね。 結論から言うと、料金の高いパーソナルトレーニ…