TOKYO ALONE

あんなことやこんなことをあなたに

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

WiMAX 2+に一本化して通信費を大幅に節約!四年間の実践で分かったメリットとデメリットについて。

ネット回線って固定費として毎月取られるものなので、年間で考えると驚くほど大きな出費になったりしますよね。 最新のiPhoneを契約した後に明細を見て「こんなにかかっちゃうんだ」とびっくりしてしまった人も多いと思います。 タブレットや固定回線との契…

【初心者】アイキャッチ画像が見つからない時の対処法。ないなら簡単な方法で作成しよう!

ほとんどの方が記事を投稿する時には、アイキャッチ画像を設定していると思います。 自分の持っている写真を使ったり、フリーの画像が簡単に見つかるときはそれを使えば良いんですが、なかなか見つからないこともあるんじゃないでしょうか?

ハリセン春菜「マイケルムーア監督じゃねーよ」アリアナ「全然似てないわ私が約束する」【アリアナの素敵なエピソードと日本のお笑い】

新曲『デンジャラスウーマン』のプロモーションのためにアリアナ・グランデが6回目の来日をしてくれましたね。 テレビ番組『スッキリ』に出演した際に、ハリセンボン春菜がおなじみの「〜じゃねーよ」ネタを披露したものの全然笑って貰えなかったことが話題…

【パナマ文書】日本でタックス・ヘイブンを批判できる人がいない理由。機会があればみんな租税回避しますよね?

パナマ文書の流出でタックス・ヘイブン=脱税=悪だから、徹底的に叩いてやれという風潮が見られます。正直言ってこの問題を理解する為には、専門的な知識が不可欠です。 少し調べてみると批判を展開している人たちのほとんどが、脱税のイメージが先行してこ…

【マッドマックス】極上爆音上映の立川シネマシティが6000万のスピーカーを導入する暴挙に出たので見てきた。

6000万円のスピーカー、極上爆音上映、マッドにはマッドをというものものしいニュースがネットを賑わせているのを見たことがあるでしょうか? とある映画館ではいまだにマッドマックスが上映されており、ツイッターなどのSNSで検索してみると非常に評判が良…