TOKYO ALONE

あんなことやこんなことをあなたに

近くの回転寿司に行くなら予約サイトを使うのがおすすめ!時間とお金を節約出来る一石二鳥の方法を紹介

さてー!回転寿司大好き立川あつです! 私の場合、休日のルーティーンの中に回転寿司食べに行くって言うのが入っていて、もはや定番です。 けど、休日って時間帯によっては家族連れからカップルまで人が多くて、めちゃくちゃ待たされることありますよね。 休…

【体験談】格安マッサージ(60分3000円)は安かろ悪かろうなのか?実際に施術を受けて来たので感想をお届けします!

さてー! 肩が石と化している立川あつです。 最近いたるところに見かける「60分3,000円!ほぐし・もみ・リラクゼーション」といった看板。 気になってはいるけど、実際に利用したことはないという人も多いでしょう。3,000円はマッサージとしては安いですが、…

【感想】500円のオートシャンプーがヘッドスパ並みに気持ち良い!マッサージ効果のある頭皮洗浄で気分爽快になった話

さてー!マッサージ大好き、立川あつです。 美容院でしてもらうシャンプーってなんであんなに気持ち良いんでしょうね。 最近は格安のカット専門店に行くことが多く、人にシャンプーしてもらう機会がないことを寂しく思っていました。 様々なカット専門店を訪…

『秋の鹿は笛に寄る』ネタバレ感想/ゆるふわ女子との恋愛は天国か地獄か?!

漫画『秋の鹿は笛に寄る』(集英社)の作品情報(試し読み)、あらすじ(ネタバレあり)、感想を書いてみました。 最近、暇な時間が多く漫画を読み漁っております。今までは有名タイトルだけしか読まずにきたのですが、発掘すればまだまだたくさん面白い漫画…

料金の高いパーソナルトレーニングは必要なし!食事制限と一般スポーツジムでしっかりダイエットを成功させる方法をこっそり教えちゃいます

さてー!毎年ダイエットに成功している立川あつです。 多分、これを読んでる方はパーソナルトレーニング受けたいけど、料金が高いしどうしようかなーって人がほとんどですよね。 そうじゃなかったらごめんね。 結論から言うと、料金の高いパーソナルトレーニ…

『あせとせっけん』ネタバレ・感想/体臭がコンプレックスだって人は必読ですぞ!

多汗女子と嗅覚男子が織り成す究極フェチラブコメ漫画『あせとせっけん』をご紹介! 作品紹介 あらすじ 【第1話】「君のにおいを嗅ぎに来ます」 ネタバレ感想 作品紹介 作者は山田金鉄先生で、もともと「Dモーニング増刊最強ヒロイン特集」にて読み切りで公…

『ノイズ【noise】』ネタバレ・感想/筒井哲也の新連載は衝撃的なサスペンス!第1話から不穏な空気が漂って怖すぎる件

サスペンス漫画『ノイズ【noise】』の作品情報、あらすじ(ネタバレあり)、感想を書いてみました。 作品情報 あらすじ(ネタバレあり) 第1話 第2話 感想 作品情報 映画化もされた『予告犯』に数々の賞を受賞した『有害都市』で有名な筒井哲也による新作漫…

『君に愛されて痛かった』ネタバレ・感想/第2話〜第3話 これがメンヘラの心の中か…心の中の罵詈雑言と自己嫌悪の闇が深すぎる件

メンヘラ漫画『君に愛されて痛かった』のあらすじ(ネタバレあり)、感想を書いてみました。 前回までの『君に愛されて痛かった』の内容 あらすじ(ネタバレあり) 第2話「普通」 第3話「願い」 感想 前回までの『君に愛されて痛かった』の内容 kracpot.hate…

パニックホラー漫画『服従都市』のクセが強すぎる件(笑)

次々と人間が襲われるパニックホラーは数多くあれど、遂にこんなに斬新なものまで登場してしまいました。 その名も『服従都市』。人は、服に服従するしかない。単なるダジャレ的なタイトル。馬鹿野郎って感じです(笑) 圧倒的なB級感を漂わせる本作ですが、…

『てのひらに秘密をひとつ』ネタバレ・感想/第一話 恋に落ちるその日まで

不倫漫画『てのひらに秘密をひとつ』の作品情報(試し読み)、あらすじ(ネタバレあり)、感想を書いてみました。 作品情報(試し読み) ダメ男ぶった切る痛快の短編オムニバス「ダメ恋」の著者・尾崎衣良の新刊漫画。姉系プチコミック(小学館)にて掲載さ…

『よく宗教勧誘に来る人の家に生まれた子の話』ネタバレ・感想/これは読むべき!2世信者による衝撃の告白漫画に色々と考えさせられる件

エッセイ漫画『よく宗教勧誘に来る人の家に生まれた子の話』の作品情報(試し読み)、あらすじ(ネタバレあり)、感想を書いてみました。 作品情報(試し読み) あらすじ(ネタバレあり) その1 私のお母さん 感想 作品情報(試し読み) twitter上に発表した…

『僕たちは元気です』ネタバレ・感想/“肉喰い”を突破して母のもとへ!ゾンビの世界を旅する兄妹サバイバルが面白い!

漫画『僕たちは元気です』の作品情報(試し読み)、あらすじ(ネタバレあり)、感想を書いてみました。 作品情報(試し読み) あらすじ(ネタバレあり) 第1話 遠くのあなたに 感想 作品情報(試し読み) 11月13日にマガジンポケットにて連載がスタート。4月…

『君に愛されて痛かった』ネタバレ・感想/まんが王国で復活きたぜ!メンヘラJKの最底辺の恋愛が痛すぎる!

漫画『君に愛されて痛かった』の作品情報(試し読み)、あらすじ(ネタバレあり)感想を書いてみました。 作品情報(試し読み) あらすじ(ネタバレあり) 感想 作品情報(試し読み) 『君に愛されて痛かった(知るかバカうどん)』は、2017年5月に『漫画ア…

『メイト』ネタバレ・感想/幼馴染として過ごしてきた二人に訪れる変化とは?

漫画 『メイト』の作品情報(試し読み)、あらすじ(ネタバレあり)、感想を書いてみました。 作品情報(試し読み) あらすじ 感想 作品情報(試し読み) 『罪の淵』や『同居』など大人気作品を多数掲載するRush!にてフルカラーで掲載中、作者はカメノアシ…

『彩子 白』ネタバレ・感想/最恐アプリ誕生の秘密が明らかに!

漫画『彩子 白』の作品情報(試し読み)、あらすじ(ネタバレあり)、感想を書いてみました。 作品情報(試し読み) あらすじ(ネタバレあり) 感想 作品情報(試し読み) 『ハカイジュウ』の本田真吾による新作単行本。LINEマンガにて連載されていた。女子…

『彩子 黒』ネタバレ・感想/グロくてヤバ過ぎな戦慄のSNSホラー!本田真吾先生の迫力満点な画力が今作でも健在!

漫画『彩子(サイコ)黒』の作品情報(試し読み)、あらすじ(ネタバレあり)感想を書いてみました。 作品情報(試し読み) あらすじ(ネタバレあり) 感想 作品情報(試し読み) 『ハカイジュウ』で大ヒットを飛ばした本田真吾による新作単行本。月刊少年チ…

漫画『あなたがしてくれなくても』ネタバレ・感想/現代病とも言える夫婦関係の停滞に悩まされるOLがせつな過ぎる!結婚生活が崩壊するボーダーラインはどこにあるのか…

結婚生活に悩みはつきものですが、現代社会ではその悩みも単なる不和が原因ではない場合も多くなってきたように思います。本作で描かれている夫婦もまさにそんな関係に悩まされている当事者です。同じような悩みを抱えている夫婦や結婚を考えているカップル…

『ただ離婚してないだけ』ネタバレ・感想/仮面夫婦を巡る物語…人生でもっとも選びたくないシナリオ再び!

漫画『ただ離婚してないだけ』の作品情報、あらすじ、ネタバレ、感想を書いてみました。 作品情報(無料試し読み) 『東京闇虫』で知られる本田優貴の新作漫画。フリーのWebデザイナーの夫・正隆と、高校教師の妻・雪映の家庭内別居夫婦を巡る胸糞サスペンス…

『我らコンタクティ(森田るい)』ネタバレ感想/ロケット飛ばす話なのにゆる過ぎ熱量足りな過ぎやで!

『我らコンタクティ』の作品情報、あらすじ、ネタバレ、感想を書いてみました。 作品情報 マンガ大賞2018ノミネート作品。森田るいによって描かれる『我らコンタクティ』は、冴えないOLのカナエと1人でロケット開発をしているかずきを描く物語で、月刊アフタ…

ネタバレ感想『ドクムシ the ruins hotel』壮絶ホラー再び!今度は廃ホテルでのコドク!

100万部突破の大人気漫画『ドクムシ』の続編『ドクムシ the ruins hotel』の作品情報、あらすじ、ネタバレ、感想書いてみました。 作品情報(試し読みあり) あらすじ ネタバレ 感想 作品情報(試し読みあり) 『ドクムシ the ruins hotel』は、“蠱毒(コド…

ネタバレ感想『ヒメノスピア(2)』対国家権力との戦いの結果は?このスケール感は結構好き嫌いあるかも(笑)

あらすじ 女王である姫乃を捕獲するために突如として急襲してくる警察特殊部隊。一切の躊躇なく兵隊である取り巻きを殺戮していく。その様子を知り、投降することを考える姫乃であったが、仲間の聖によるキスを使った説得を受け逃げることを決意する。 事前…

ネタバレ感想『ヒメノスピア』虫に寄生された少女はその能力で自分の楽園を作れるのか?

人という『種』を刺し貫く、インセクト・エボリューション・サスペンス 作品情報 原作:村田真哉 月刊ヒーローズにて『キリングバイツ』を連載中の実力派マンガ原作者。 作画:柳井伸彦 コミックフラッパーで人気ラノベ『魔弾の王と戦姫』のコミカライズを担当…

映画『The Beguiled ビガイルド 欲望のめざめ』感想/俺のエル・ファニングがビッチになってもた・・・

ソフィア・コッポラ長編監督第6作目で第70回カンヌ国際映画祭で監督賞を受賞している映画の感想です。 映画『The Beguiled/ビガイルド 欲望のめざめ』★★★★4.0点。 アート感の強い映画かと思ってたけど、愛憎劇としても見れるしハーレムホラー… https://t.co/…

ネタバレ感想『ハイポジ』は青春を取り戻したい全おじさんに捧ぐタイムスリップ漫画だ!

【無料試し読み】「ハイポジ 1 巻」(きらたかし)の作品紹介・あらすじ・ネタバレ感想ページです!青春を取り戻したいおじさん方にオススメ! さてー! 青春を取り戻したい立川あつです。 過ぎ去った時間は取り戻すことができない。なにがあっても。しかし…

ネタバレ感想『ゴミ屋敷とプードルと私』ペット虐待はやめれ!SNSに取り憑かれた女の末路がこれだよ

✔漫画『ゴミ屋敷とトイプードルと私』は承認欲求に取り憑かれた女の末路を描く話 ✔作品情報、あらすじ、無料試し読みのまとめ ✔ネタバレと感想をお届け さてー! 承認欲求とは無縁の立川あつです。 インスタ映えにフォトジェニックって言うですか?そういっ…

ネタバレ感想『創世のタイガ』マンモスにカリコテリウム!森恒二の新作は壮大なタイムスリップサバイバル漫画だぞ

✔めちゃくちゃ楽しみにしてた森恒二先生の新作は壮大なタイムスリップサバイバル漫画だった話 ✔作品情報、あらすじ、キャラクター、無料試し読みのまとめ ✔感想をネタバレしつつ紹介 さてー! 好きな漫画家トップテンに入る森恒二先生の新作が出ました。私は…

ネタバレ感想『ギルティ 鳴かぬ蛍が身を焦がす(丘上あい)』は胸糞展開にブチ切れ間違いなしのラブサスペンス漫画だ!

✔漫画『ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~ (1)』を読んでブチ切れた話 ✔あらすじ、作品情報、無料試し読みまとめています ✔感想を面白味を削ぐような核心的なネタバレは避けつつ紹介 さてー! 久々に胸糞ですよ。イラッときてます。ムカつく。チョベリバ…

伊藤潤二が描くホラー版『人間失格』のネタバレ感想 ワザ…ワザ…怖すぎ!太宰治ファンもホラー漫画好きも必見!

✔ホラー漫画の巨匠・伊藤潤二が太宰治の『人間失格』をオリジナルの視点から漫画化 ✔作品情報、あらすじ、無料試し読み出来るサイトをまとめています ✔感想を核心的なネタバレは避けつつ紹介! さてー! 今日は11月1日ということで、映画の日。エウレカセブ…

映画『ゲットアウト』感想 ネタバレ厳禁!まだ観てない人には結末を言っちゃうのは犯罪的なやつだぞ

さてー! 最近、怖いものにハマってる立川あつです。 この『ゲット・アウト(原題:Get Out)』予告から結構好きかもと思ってたやつです。どうも幽霊系のホラーが楽しめないたちなので、今作のような幽霊出ない系のホラー。気になってました! ただ、監督は…

映画『ブレードランナー2049』感想 ジョイかわいいよジョイ!

トピック「ブレードランナー2049」について さてー! 観てきましたよ!映画『ブレードランナー2049』 観た明日はシンゴシ pic.twitter.com/dqwgZy3sL5— あつ (@0129_kracpot) 2017年10月27日 いまだにカルト的人気を誇る本作。私は世代が違うので、オリジナ…