TOKYO ALONE

あんなことやこんなことをあなたに

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

原作好きが映画『ヒメアノール』見てきました。エロい!怖い!いろんな意味で目を背けたくなる作品。【感想・レビュー】

原作はもちろん原作者である古谷実の漫画は全部好きなので、公開初日に観てきちゃいました! 私が行く映画館は、土日300円プラスなので平日で良いかなとも思ったんですが、結果的にはそんな300円は全然気にならないくらい楽しむことができました! 原作漫画…

来日したオバマ大統領が広島でしたスピーチの内容。謝罪はないものの、核兵器のない世界への決意表明

来日中のオバマ大統領が5月27日、原現職大統領としてはじめて広島を訪問しましたね。 ここまで来るのに、長かったと思う人やついにきたかと感じている方もいると思います。 とにも、アメリカの大統領は近いうちに間違いなく変わるので、その前に実現できてよ…

きのこ椅子で腰痛が解消された話。正しい姿勢で座って負担を減らして治す。

私は、長年家では座椅子を愛用していました。 あまり良くない習慣ですが、その座椅子には負担がかかるように、かなり深く腰掛けて利用していました。 同じような座り方をしている人も多いんじゃないでしょうか? 腰が変に曲がるしだらしない格好ですが、姿勢…

ダイエット中に活用していたコンビニの食品まとめてみた。私のおすすめはセブンイレブンです!

先日、食事制限で体脂肪を24から11に落とした記事を書きました。 【体験談】体脂肪率24%→11%になった食事制限メニュー。プロの真似をして健康的に痩せよう! - TOKYO ALONE 確実にダイエットを成功させるためには、食事の管理が不可欠です。 ただ、食事の準…

ダイエット中でもしっかり脂質を摂ろう!目安は、男女問わず摂取カロリーの20%程度ですよ!

ダイエット中は脂質を抑えた方が良いというのは、今は昔の話で最近は積極的取るべきだといわれるようになっています。 私もダイエット中には、積極的に脂質をとっていました。 【体験談】体脂肪率24%→11%になった食事制限メニュー。プロの真似をして健康的に…

プロテインを安く買うおすすめの方法。安全な業者から大容量の美味しいプロテインを買おう!

ダイエットには、たんぱく質が良いらしい!納豆だ卵だ鶏肉だと色々ありますが、そればっかりじゃ飽きちゃいますよね。 私は、ダイエット中お菓子代わりにプロテインを飲んでいました。 kracpot.hatenablog.com 毎日飲んでいると大量に消費することになります…

1000円カットが進化し過ぎでおすすめ!節約にもなるし、女性でもニーズにあったお店が絶対見つかると思いますよ!

巷に1000円カットのお店が増えてるのご存知ですか? 最近だと『ヒルナンデス』でおしゃれな格安美容室『FaSS(ファス)』が紹介されて話題になりましたね。女性でも気兼ねなく利用できるお店が登場してきてるようです。 1000円カットと言われると、おしゃれ…

ダイエット中に甘いものが食べたければ、ゼロカロリー甘味料を使おう!危険だというのは嘘ですよ!

ダイエット中でも甘いものが食べたい! 誰もが悩むところですよね。 私は、去年ダイエット中でも、ゼロカロリー甘味料を使ってたくさん甘いものを食べてきました。 これって本当にカロリーゼロなの?と思うことも多々あり、今では正直砂糖いらないじゃんと感…

男は黙ってアフリカンブラックソープ。シャンプーやボディソープを断捨離して石鹸派になろう!

ミニマリストでも、さすがに日用品は節約できないんでしょ? 「いいえ。できます!」 みなさんは、ボディソープにシャンプー、リンスそこにトリートメントや洗顔料なんかも使っている方が多いとおもいます。 家族がいてそれぞれ使っているものが違うとお風呂…

高い美容液は無駄だってよ。病院で同じ成分の保湿液ヒルドイドローションをもらおう!

私は、極度の乾燥肌でまたアレルギーもあるため、花粉の季節なんかはカサカサand赤みが出てしまったりします。そのため。定期的に皮膚科に通っています。 そこで気付いたのですが、肌のトラブルなんてなさそうな綺麗な女性が皮膚科にはたくさんいることに気…

【体験談】体脂肪率24%→11%になった食事制限メニュー。プロの真似をして健康的に痩せよう!

「今年こそは、コミットしなければ!」と考えはじめている人も多いんじゃないでしょうか? そんなみなさんに私がダイエット中に試した基本的な食事制限メニューを紹介したいと思います! ライザップをはじめとしてたくさんの短期集中系のダイエットが流行っ…

【裏技】スープストックでやらなきゃ損すること。1日3食スープストックの私がオススメの注文方法。

女性に人気のスープストック。ヘルシーだし美味しいので、私は良く利用しています。 一時期あまりにもハマりすぎて、1日3食スープストックだった日もありますw 実は、スープストックには一見さんには分かりにくいお得なサービスがあるのをご存知でしょうか?

ダイエットにはアーモンドミルクが攻守最強。カロリーや成分、効果を調べたらアメリカで大流行の理由がわかった!

私は今まで、ダイエット中には低脂肪の牛乳を積極的に飲んでいました。 「低カロリー、低脂質だし健康的でダイエットには最適」そう思っていました。

アドワーズ登録で強制停止からの復活。これから、キーワードプランナーの利用を考えている人は気をつけよう。

先日、キーワードプランナーを利用するためにアドワーズの登録を行ったところ、強制停止を受けてしまった記事を書きました。 撤回の申し出を行なったところ、アドワーズの利用が復活しましたのでその過程をご報告させて頂きたいと思います。